「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
お引越し!!
2017年04月04日 (火) | 編集 |
4月になりました(*´∀`*)
春は出会いの季節でもあり、別れの季節ですね(゚ーÅ) ホロリ

私の旦那も異動となり
引っ越すことになりました(`・ω・´)



公務員なので、4月3日から新しい職場になるので
2日には、引っ越し第1弾とし
旦那の分の必要最低限だけ荷物を持っていきました(;´Д`A ```
そして、8日に業者を使って残りの分を持っていく。。

つまり、今私は1人で、悠悠自適に暮らしているんです(*´∀`*)
一週間別居生活ぃぇ━━━━━ヽ(。・Д・)人(・Д・。)ノ━━━━━ぃ

夜は、晩御飯は自分の分だけでいいし(冷蔵庫の中身の整理しながら)
1人で晩酌しながらたまっているブルーレイを消化し
夜はうるさいいびきを聞かずにゆっくり眠れる。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ



まーーー家の荷詰めはほとんど押し付けられましたがね( ̄▽ ̄;)
家の片付けやら、掃除やら、やることはたくさん。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、ぼちぼちと頑張りますかねぃ。。
祝☆一周年
2017年03月21日 (火) | 編集 |
昨日(20日)ですが、結婚して一年たちました(*´∀`*)
一年って、長いようで、短いようで。。
振り返ると大変な一年だったように思います(;´Д`A ```

丁度旦那も休みだったので
二人で映画を見に行き
そのあと食事に行きました( ´艸`) フフ



私たちが結婚式を挙げた会場から、お食事のご招待券がきてましたが
ちょっとバタバタしていたので予約できず、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また別日にいこう!と話をして
昨日は焼肉に行ってきました(*´∇`*)

IMG_7148.jpg

旦那がお酒飲めないかわりに
私がたっぷりとビールを飲みました( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_7152.jpg

しかも、贅沢しろと言われたので
お言葉に甘えてA5ランクのお肉まで食べちゃって・・・ww

ほんと良い肉って、口の中で溶けるし、脂っこくないし
しかもちょっと甘い。。
本当に贅沢しちゃいましたー\(^o^)/

IMG_7151.jpg



二年目な私たちをよろしくお願いします~(ノ´∀`*)
ホワイトデー☆
2017年03月16日 (木) | 編集 |
過ぎてしましましたが、先日はホワイトデーでしたね( ´艸`) フフ

女性のみなさんは色々もらえたり
逆に男性のみなさんは大変だったと思います(;´Д`A ```

私もいろんな方からもらっちゃいましたよ☆( ´艸`) フフ

・・・むしろそんなに気を使わなくていいのにって思ってしまいますが('ェ';)汗



ちなみに、旦那からはこれをもらいました( ´艸`) フフ

IMG_7091.jpg

かわいいでしょ!?(*ノωノ)

IMG_7092.jpg

お尻もキュートだし、肉球もかわいい(*ノωノ)

IMG_7140.jpg

もう可愛くて可愛くて毎晩ギューってしてます♡(←


ありがとーーーーー(*ノωノ)
ウエストが・・・!?
2017年03月01日 (水) | 編集 |
いやはや、気付けば三月。。
あまりブログも更新せずにすみません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



そういえば!
ジムに相変わらず通っているんですが
月に一回計測があるんですよ(゚ーÅ) ホロリ

毎回緊張するときです(;´Д`A ```



体重や体脂肪はほとんど変わらないんですが
スタッフから衝撃的な一言が!!( ̄□ ̄;)!

「すごいですね~、(ジム通い始めてから)ウエストが10センチ減ってますよ!」

えぇぇ!?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

え、だってジム通い始めたのは11月だし
3ヶ月で10センチも変動するものなの!?(´゚p゚`)

そういえば、この間数か月ぶりに会った友人からも
何だか少しやせた?って言われたし。。

もしかして痩せたのかな~(ノ´∀`*) ♪



ただ、痩せたとしても
そしたら何故体重や体脂肪率は変わらないんだろう(;´Д`A ```
どこから減ったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
バレンタイン
2017年02月16日 (木) | 編集 |
数日過ぎてしまいましたが
バレンタインでしたね(ノ´∀`*)

私の中では、バレンタインにチョコを贈るのは
お菓子会社の策略だと思い込んでいますが
でもまんまとその策略に引っかかり買ってしまっています(ノ´∀`*)

今年もいろんな人にチョコレートを贈りました( ´艸`) フフ



数年前までは手作りしていましたが
今年も買ったものになってしまい(´・ω・`)
それでも旦那は喜んでくれました(ノд・。) グスン

旦那に渡してー、私の父親に渡してー、パパ(旦那の親)にも渡してー
あとは姉貴や先輩や友人にも( ´艸`) フフ

そしたら、姉貴からチョコレート貰えました(*´∇`*)

IMG_7082.jpg

うんうん、私の好みよくわかってるww(ノ´∀`*) ←



そしてそして!
もちろん自分自身にもチョコ贈っちゃいましたよー!\(^o^)/
何を私に贈ったかって?

それは・・・



IMG_7084.jpg

一番高かったりして( ゚∀゚)・∵.ガハッ