「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
市松模様
2016年09月25日 (日) | 編集 |
久々のレジン投稿です!

いや、作ってはいたけど
販売に向けて、今まで作ったことがあるものを作ったりしていたので
なかなか・・・ね(;´▽`lllA``

あ、ご報告遅れましたが
もう販売始めちゃいました(ノ´∀`*) アハッ



今回は、シンプルなものを作りたくて
こういうのを作ってみました!

IMG_6535.jpg

市松模様のピアスです☆
今回はピンク作ってみたけど
緑や青とか、別の色作っても可愛いかも( ´艸`) フフ

友達に見せたら「シックだね」って言われたけど、、
あまりにもシンプルすぎるかしら。。。(´・ω・`)
丸形色違い☆
2016年08月19日 (金) | 編集 |
今回は青と白で作ってみました( ´艸`) フフ

IMG_6208.jpg

爽やかな感じになって満足☆

最近は白や青の服を着ることが多くて
それをイメージしながら作ってみたよ☆

白だけで作ってもきれいかも。。(*´∀`*)
丸形イヤリング
2016年08月11日 (木) | 編集 |
レジンの新作作ってみました(ノ´∀`*)
名前はまだ決まってないけどね('ェ';)汗

IMG_6173.jpg

ガーリーな感じになるかなーって思っていたけど
大人かわいい感じになりました( ´艸`) フフ



これを友人に見せたりTwitterに乗せたりしたら
複数のオーダーが入りましたΣ(・ω・ノ)ノ

嬉しい限りです(´∀`*)
スクエアの色違い(ノ´∀`*)
2016年08月10日 (水) | 編集 |
この間のスクエアの色違いですヽ(´▽`)/
うんうん、これもいい色出てる(*´∀`*)

IMG_6113.jpg

早速つけてお出かけしちゃいました☆
みんなの反応もよくてにんまり( ̄∀ ̄*)

はよ店出さな!って言われたけど
うまくいくのかなぁ(´・ω・`)
不安ばかり募ってくばかり(´・ω・`)



あと、貝を貝でつくってみた!

IMG_6114.jpg

結構手間はかかったけど
なかなかかわいい(´∀`)

チャームかペンダントにでもしてみようかなぁ~( ´艸`) フフ
新作作ってみた☆
2016年08月02日 (火) | 編集 |
アイデアが浮かんだ時にしか作らないレジン。
いや、、むしろやりたい時にしか作ってないだけだと思うけど。。(;´Д`A ```

今回はクラッシュシェルを使ってみました☆
出来たものをどのように完成させるか、、

四角を重ねてもいいし
IMG_6060.jpg


コットンパールをつけてもいいし
IMG_6061.jpg


散々悩んだ挙句
前回はコットンパールつけたものだったので
今回は四角を重ねてちょっと大人っぽく。
IMG_6062.jpg


これつけて女子会とか行ったりしたとき
「え!?これお店で売ってる物じゃないの!?」
「かわいいー!!」
「自分でこんなの作れるんだー!」
などなどの反応があり、にんまり。( ̄∀ ̄*)
内心ガッツポーズしたいほど喜んでおります(笑)

嬉しい反応を受け
これを励みに更に頑張りたいな( ´艸`) フフ