「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
一週間前の話ですが・・・
2016年07月31日 (日) | 編集 |
誕生日を迎えました!
はっぴばーすでーとぅー岬~♪(*´∀`*)

今までなら家族からお祝いしてもらっていたのに
今年は当日ぼっち誕生日でした(ノд-。)クスン
まぁ、、旦那も忙しかったんだし、、ね(´・ω・`)

でも、たくさんの方々からお祝いしていただきまして
うれしい限りですヽ(´▽`)/

旦那と食べたキルフェボンの桃タルトおいしかった(´∀`*)
IMG_6051.jpg


あ、あとね!
誕生日プレゼントにwii Uもらったの!Σ(・ω・ノ)ノ
IMG_6049.jpg
まだソフト少ないけど、マリオカートとか買って
旦那と対戦したいな( ´艸`) フフ


あとは友人からもプレゼントもらったり
IMG_6110.jpg


お祝いもしてもらったよヽ(´▽`)/
IMG_6082_2.jpg


悔いのない一年を過ごしたいな( ´艸`) フフ
昔のブログ
2016年07月22日 (金) | 編集 |
ここ数日の話ですが
昔やっていたブログをふと思い出して
何故か読み返しています'`,、('∀`) '`,、

やっぱりあれですよね・・・
発想、書き方が若いwwwww

当時学校が大変だ~とか
人間関係大変だ~とか
好きな人ができた~とか
ほんと、「こんなことまで書く!?w」って思うくらい
いっぱい書いてある( ゚∀゚)・∵.ガハッ

恋愛においては
やっぱり付き合う直前直後が一番楽しいねwww



なんだか懐かしすぎて、ついつい読んじゃう。

やっぱりブログって思ったこと書いたりして
あとでふと振り返ると笑えることが多い。

しばらく書いていない間があって
その間にも実は楽しいことがあったので
ブログできなかったことを少々後悔中。。

これからは、書けるときは書いていこうと改めて思いました( ´艸`) フフ
私のご趣味
2016年07月20日 (水) | 編集 |
唐突ですが
今まで仕事も忙しく
趣味という趣味はもっていませんでした。(´・ω・`)

今では仕事も辞め、時間にゆとりが持てるようになったので
「趣味」を探してみることに。

そして、前からやってみたいことをやってみることにしました!

そ・れ・は

レジンです(*´∀`*)



まだまだ初心者ですが
最近ではイヤリングなどのアクセを作っています(*´σー`)エヘヘ

IMG_5865.jpg

IMG_5919.jpg

まだまだ未熟ですが
もっと丁寧に作れるようになるといいなぁって思います!(`・ω・´)
スイーツスイーツ☆
2016年07月17日 (日) | 編集 |
今日も懐かしの友人とお出かけしてきました(*´ω`*)
昨日とは別の友人だけどね(о´∀`о)

んでもってパフェ食べてきたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やっぱりスイーツは好きだぁ(●´∀`●)
…頑張って痩せなければ!(`・ω・´)(笑)

あとは、ゲーセンにて

1発で取れちゃった(ฅ'ω'ฅ)

お出かけしてきたぁ(*˙˘˙)ノ
2016年07月16日 (土) | 編集 |
今日は懐かしの友人とお出かけしてきましたぁ(*´艸`)
結婚式にも出席してもらっていたので
式の話とか、新婚旅行の話とか、最近のお互いの事とか色々お話できてよかった(*´˘`*)♡

それはそうと
最近気になっているお店に行ってきました!(`・ω・´)






どっちも食べたかったので両方頼んでわけっこしてきちゃった(о´∀`о)
美味しかったし、いろんなもの見れたし
充実した日を過ごすのっていいなって改めて思ったのであります(*´ω`*)
リンクどうしましょ?
2016年07月12日 (火) | 編集 |
さてさて、先ほどの投稿から色々考えていたんですが
リンク・・・どうしましょ?

前のブログのリンク、何ヵ所か行ってみたけど
更新止まっていたり、閉鎖されていたりで
あまりみなさん活動していませんでした( ̄▽ ̄;)
まぁ、、、私もほぼ放置の身だったので何とも言えませんが。。

とりあえず、、
前のブログにここのURLでも貼り付けてみて
様子見てみましょうかねぇ・・・?(;´・ω・)
初投稿☆
2016年07月12日 (火) | 編集 |
皆さまこんにちわ!
岬と申します。

初投稿にございますv( ̄Д ̄)v イエイ

ブログの説明にもあるように、このブログは「まるさんかくしかく。」と「まるさんかくぺんたごん。」の続編になります。
ろくに更新はしていませんでしたが。。。( ̄▽ ̄;)

大変私事ではございますが
最近結婚し、主婦になりました(*´∀`*)

普段思うことやらいろいろと書いていくと思いますが
よろしくお願います!!