「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日に引き続き…
2016年08月31日 (水) | 編集 |
熱が出てます(*_*)

今日の昼間は37.5〜37.9を行ったり来たりだったのに
夕方少し寝て起きたら…(°Д°)



驚きすぎて二度見三度見しちゃいました(笑)

季節外れのインフルエンザですかね?
てか、インフルエンザでもこんな高熱出したことないわ(-ω-)
頭がガンガン
2016年08月30日 (火) | 編集 |
昨日から頭痛いなー寒いなーて思ってたんですよ。

まーゆっくりしてればいいやろて思って
早目に寝たんだけど…

今日は熱計ったら微熱が出て━Σ(゚Д゚|||)━
徐々に熱が上がりました(*_*)



いや、これでも熱が下がったほうなんだけどね(*_*)

とにかく頭が割れそうなくらい痛い(*_*)
童心に戻り…
2016年08月24日 (水) | 編集 |
久々に駄菓子を買ってみました☆( ´艸`) フフ

懐かしくて、変にテンション上がっちゃって(笑)
ついつい買いすぎちゃった(ノ´∀`*)

でも、子供だと買えないけど
大人だから買えるものもいっぱい買っちゃって(笑)
例えばこれ!

IMG_6228.jpg

デカっΣ(・ω・ノ)ノ

子供からしたら、これを買うのは夢なんだろうなぁ。。( ´艸`) フフ

あとは懐かしいものを見つけましたw

IMG_6230.jpg

セーラームーンの懐中時計と銀水晶です( ´艸`) フフ
あ、タブレット入れね(;´▽`lllA``

童心に戻った気分で
すごく楽しかった☆( ´艸`) フフ



そーいや、頼んでおいたDVD届いてたヽ(´▽`)/

IMG_6229.jpg
やっちまった☆
2016年08月22日 (月) | 編集 |
これは一昨日の話です。

旦那リクエストで、夕ご飯に肉じゃが作ろうと買い物に行きました。
いつも糸こんにゃくを忘れてしまうけど
今回は忘れまいと一番最初に買い物かごにいれました。

他にもいろいろと買うものがあったので買い物かごに入れ
会計を済ませて家に帰りました。

よし。
美味しい肉じゃがを作ろう!(`・ω・´)
と意気込み、玉ねぎやにんじんや肉を準備していた時の事です。

・・・あれ?
じゃがいもがない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

糸こんにゃくはしっかりと覚えていて買ったのに
肝心のじゃがいもを買うのをすっかり忘れてました。。(;´Д`A ```

なので、急遽野菜炒めとみそ汁に変更しました( ̄▽ ̄;)

今日はリベンジの肉じゃがを作ろうと思うので
今から行く買い物では、一番先にじゃがいもを買おうと思います( ´艸`) フフ
丸形色違い☆
2016年08月19日 (金) | 編集 |
今回は青と白で作ってみました( ´艸`) フフ

IMG_6208.jpg

爽やかな感じになって満足☆

最近は白や青の服を着ることが多くて
それをイメージしながら作ってみたよ☆

白だけで作ってもきれいかも。。(*´∀`*)
今更ながら…
2016年08月18日 (木) | 編集 |
初代ポケモンをやってます(ノ´∀`*)

どの色やろうか迷ったけど
可愛かったから、ピカチュウで☆

IMG_6195.jpg

ただ、色々と問題もありそうで、、
他の人より更にレベル上げ頑張らないとっ!!(`・ω・´)

そーいや、ピカチュウ版のみ
ロケット団のあの二人が出てくるらしく…

IMG_6204.jpg

あ、ども
こんにちわ~(ノ´∀`*) (笑)
こんなこともあるもんだ
2016年08月16日 (火) | 編集 |
家の郵便受けを見ると
フジテレビからお手紙が。

なんだろう?と思って開けてみると・・・

IMG_6188.jpg

当たったらしいΣ(・ω・ノ)ノ

ほ、本当に当たるんだね・・・。



そーいやお盆は、私の実家や旦那の実家に行ったり
旦那の人間ドッグの送迎したりしてた(;´Д`A ```

旦那の実家に行く前に時間あったから
旦那と久々の映画( ´艸`) フフ

IMG_6197.jpg

楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
丸形イヤリング
2016年08月11日 (木) | 編集 |
レジンの新作作ってみました(ノ´∀`*)
名前はまだ決まってないけどね('ェ';)汗

IMG_6173.jpg

ガーリーな感じになるかなーって思っていたけど
大人かわいい感じになりました( ´艸`) フフ



これを友人に見せたりTwitterに乗せたりしたら
複数のオーダーが入りましたΣ(・ω・ノ)ノ

嬉しい限りです(´∀`*)
スクエアの色違い(ノ´∀`*)
2016年08月10日 (水) | 編集 |
この間のスクエアの色違いですヽ(´▽`)/
うんうん、これもいい色出てる(*´∀`*)

IMG_6113.jpg

早速つけてお出かけしちゃいました☆
みんなの反応もよくてにんまり( ̄∀ ̄*)

はよ店出さな!って言われたけど
うまくいくのかなぁ(´・ω・`)
不安ばかり募ってくばかり(´・ω・`)



あと、貝を貝でつくってみた!

IMG_6114.jpg

結構手間はかかったけど
なかなかかわいい(´∀`)

チャームかペンダントにでもしてみようかなぁ~( ´艸`) フフ
短大の友人☆
2016年08月09日 (火) | 編集 |
昨日はは久々に短大の時の友人たちに会ってきたよ( ´艸`) フフ
ほんっと久しぶり!
何年ぶりかなぁ~(ノ´∀`*)
何年も会ってなかったけど、みんなあまり変わってなくて!
でも少し大人になっていて!
話題が尽きなくって!
昔みたいにプリクラ撮っちゃったりして!
め~~~っちゃ楽しい時間を過ごすことができました( ´艸`) フフ

その時にね
な、なんとっ!(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
結婚祝いをいただきました( ̄□ ̄;)!

めっちゃありがたいけど、めっちゃ申し訳ない。
気持ちだけで充分だよ(´・ω・`)

IMG_6169.jpg

IMG_6171.jpg

自分では買わないようなものだったし
みんなの女子力を感じました(´゚p゚`)



そーいや
マリカー買いました( ´艸`) フフ

IMG_6172.jpg

旦那と醜い争いしてますww
