「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
しまった…
2016年09月29日 (木) | 編集 |
iPhone7について先日記事を書いたと思うんですが
10月から機種変更出来るみたいなので
その前にiPhone7にするか、iPhone7plusにするのか決めてなかったので
見積もりを出してもらおうと携帯ショップへ。

結論から言うと
どっちの機種にしても、今の月額利用料より安くなることと
7と7plusでは、500円くらいしか変わらない事がわかったので
7plusにすることにしました(о´∀`о)



とりあえず予約しようとしたら
私がいったそのショップは、今使っているiPhoneの下取りが出来ないお店らしく…
ショップを出た後にほかのお店に在庫確認の為に電話してみることに。

すると、案の定在庫がなく…(´д`)
予約開始した日に予約した人が最近数個入ってきているらしく、、
今予約したら、2~3ヶ月かかるらしい(°Д°)

えーーーーー(๑°⌓°๑)

え、ってことは
予約開始の日に予約してないとだめだったってこと??
でも、到着してから1週間以内に取りにいかないと、キャンセルになるって言われたし
そんな時間かかるなんて思わなかったんだけど…(´・ω・`)

とりあえずネット予約をして、それはキャンセルできるらしいので
10月になったら、県内のショップに電話かけまくって、在庫確認します(←
市松模様
2016年09月25日 (日) | 編集 |
久々のレジン投稿です!

いや、作ってはいたけど
販売に向けて、今まで作ったことがあるものを作ったりしていたので
なかなか・・・ね(;´▽`lllA``

あ、ご報告遅れましたが
もう販売始めちゃいました(ノ´∀`*) アハッ



今回は、シンプルなものを作りたくて
こういうのを作ってみました!

IMG_6535.jpg

市松模様のピアスです☆
今回はピンク作ってみたけど
緑や青とか、別の色作っても可愛いかも( ´艸`) フフ

友達に見せたら「シックだね」って言われたけど、、
あまりにもシンプルすぎるかしら。。。(´・ω・`)
羽を伸ばしました
2016年09月24日 (土) | 編集 |
昨日は仲良しさんと天神にお出かけしてきました~( ´艸`) フフ
お互い目的があって、美味しいものを食べよう!な企画でした。

あちこち見て回って
服見たり、雑貨みたりしたけど、ピンとくるものがなく。。
お互いのお目当てのものもなく。。。
ただ、ダラダラとウィンドショッピングをしただけになっちゃいました(;´▽`lllA``

IMG_6537.jpg

実際には中には入ってないけど
カナヘイカフェめっちゃ可愛かった(*´∀`*)


IMG_6538.jpg

あとはキルフェボンのタルトめーっちゃ美味しくって!
毎回きちゃうんだよね~(ノ´∀`*)
ペロッと2個は食べちゃう(笑)
だから太っちゃうんだろうなぁ。。。



たまには羽を伸ばして
のびのびしなきゃね~~~☆(笑)
半年記念☆
2016年09月23日 (金) | 編集 |
これは数日前の話ですが…
結婚して半年たちました( ´艸`) フフ

私は数か月ごとに記念日~ってタイプじゃないから
特に私は何も考えていなかったけど…

あるとき旦那から
「はいこれ。」
と渡されましたΣ(・ω・ノ)ノ

IMG_6351.jpg

えっとぉ、、
なんと反応したらいいのやら…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まさかこんな風に旦那が考えていてくれたなんて。。。

ちなみに開けてみると・・・

IMG_6352.jpg

可愛い~( ゚∀゚)
旦那って意外とロマンチストなのかなぁ。。。(←



なので、私も一応ケーキを買ってみました。。

IMG_6526.jpg

ショートケーキを2つかってもよかったけど
小さいのをたくさんの方が喜ぶと思って。

案の定喜んでくれた( ´艸`) フフ



旦那「半年間、ありがとう^^」

私「こちらこそありがと~」

旦那「あと半年間よろしくね~」

半年後はどうなってもいいんかい('ェ';)汗
と、思わず突っ込みを入れてしまいましたとさ。(笑)
ついに出た…
2016年09月16日 (金) | 編集 |
さっき起きた出来事です。

ついに出ました…。



朝、目が覚めて
半分寝てて半分起きていた状態のとき
押し入れの中から「ガサガサ…」て音がしました。

この時点で無理(´д`)

慌ててメガネかけて確認。
…特に異常なし。

気のせいか…と、再度ゴロゴロ。

それでも目がパッチリ覚めていたので
起き上がろうと目線を下にやると…


出ました。


ムカデ:(´◦ω◦`):ガクブル


前から旦那から出るとは聞いていたけど
いや、マジで無理。

思わず声出して驚いてしまった:(´◦ω◦`):ガクブル

旦那はもう出掛けたあとだったし
でも放置も嫌だし(どこいくかわかんないし)
仕方なくムカデ対応の虫殺し吹きかけた(´・ω・`)
吹きかけたのになかなか動き止まらない。。
むしろジタバタしている様がエグい。。(ㅇㅁㅇ川

とりあえず窓際だったので
溝に放置しました。。。



もうホント気持ち悪いし
マジもう無理。。
iphone7
2016年09月15日 (木) | 編集 |
少しずつですが、体調が戻りつつあります(*´∀`*)
今週末は友達の結婚式に行くので
調子乗らないように、気を付けていかねば(´・ω・`)



そういえば、今話題のiphone7ですが
私も買い換えようと色々調べているところです(*´∀`*)
ちなみに今使っているのはiphone6で
丁度出たばっかりの時に買い換えたんだよね(;´Д`A ```
当時使っていたスマホも2年すぎていて、支払い終わっていて
そろそろかえようかなーってときにiphone6でたから買い換えたのに
「新しいもの好き!」とか「そういう熱狂的な人いるよね~、、」とか
当時は散々色々と言われたんだけどね(;´Д`A ```

で、それから2年がたち
支払いの関係で10月になったら変えることができるんだけど…
やっぱり私はミーハーなのかしら?( ̄▽ ̄;)
いやいや、、充電がもたなくなって
1日に何回も充電しないといけないくらい持たないから…
・・・ということにしておこう(

iphone7にするか7plusにするかが今の悩みどころかな~(笑)
iphoneケースにもこだわりたいし(笑)
毎日色々とiphoneに関する記事を読んだり
ケースを探したり
何気に楽しんでいる私ですw
2016年09月12日 (月) | 編集 |
先日から体調悪く、病院の結果が肺炎だったんですが・・・
医者からは「この薬を飲み切ってね~」と言われたっきり
また病院に診せに来いとも何も言われず・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえずもらった薬を飲み、様子を見ているんですが・・・

なんだか息苦しい(;´・ω・)

ネットで色々と見てたんですが
すぐにピタリと治るものではないとは書いてあったものの・・・
息苦しすぎて、家事があまりできなくなりました(;´Д`A ```

旦那には申し訳ない(´・ω・`)



そんな私を見た旦那が
大量の梨をもらってきたらしく
梨を剥いてやると言い出しましたΣ(・ω・ノ)ノ

えっと、、
大丈夫なのかなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私の目の前でおもむろに包丁で梨を剥き始めたんだけど
もう怖くて怖くて見てらんない( ̄□ ̄;)
何度「かわろうか・・・?」と言ったことか。。。

でも旦那は「俺がやる!」の一点張り。
包丁で慣れない手つきでやっていると
ビュッと何かが飛んでった( ̄□ ̄;)!
ほんと、旦那の指切って飛んで行ったと思った。
旦那も自分の指を切って飛んで行ったと思ったらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
幸い飛んで行ったのは梨の破片だったんだけどね。。。

旦那が頑張って剥いてくれた梨を食べながら
ゆっくりと休養するしかないかなぁ・・・(´・ω・`)
台風
2016年09月06日 (火) | 編集 |
先日の熱なんですが
病院へ行ってみると、肺炎と診断されました(;´Д`A ```
もう頭は痛いし、咳もひどいし、息苦しいし(´・ω・`)

でも、幸い私は軽症でした(;´▽`lllA``
重症なら即刻入院だそうで、、(゚∀゚;)
家でのびのびしてた方がまだマシだわーい(´・ω・`)



そういえば、九州では台風がよくきますね。
この間の4日~5日にかけても、台風がきてました。
まぁ、本当に着たの?ってくらい弱かったんですがね(笑)

おかげで旦那の仕事は休みになり
病院に連れて行ってもらいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
旦那に病院に連れていかれるのって
嬉しいようで、なんだか恥ずかしいようで(笑)
まー心配だったんでしょうね(;´Д`A ```

家事もあまりできない状態なので
ご飯作ってもらったり、買ってきてもらったり。。
色々と申し訳ない('ェ';)汗

早く良くなって
友達とランチいったりするぞー!(* ̄0 ̄)/ オー!!
