「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶対見ないだろうな…
2016年10月13日 (木) | 編集 |
よく私はブルーレイに録画していて
録画時間が足りなくなるので、消化しては削除しています。

私はこの間あっていた逃走中を再生していました。

逃走中見ている途中に旦那が帰ってきて
それからは一緒に見ていたんですが
優勝者がわかって、最後まで終わったので
私は容量あけるために削除しました。

すると旦那が
「え?俺全部見てないのに」
と言ってきました。

しかも削除したあとに。

とりあえず私は謝ったけど
そのあともブツブツ言ってくる旦那。

「誰が勝ったかわかっていてもダメなの?」
と聞いても、ダメだと言い張る旦那。
そしたら私の録画しているドラマも、最終回だけ残してあとは消すとか言い出したし(-ω-)

でも消してしまったのは仕方ないので
今度借りてくるって言ったら
そこまでしなくていいとか言い出したし。



…絶対これはあてつけやろ。
これは因縁つけたいだけだ。

そう思った私は、YouTubeで検索。
そしたら、同じのが既にアップされてました。

なので、それを再生させて見せながら
「よかったねー。これで見れるねー。」
と言ってやりました。

自分のスマホで検索して見てねといって私のは消したけど
旦那は見ようとする気配はない。

「あれ?見ないの?」
といっても無視。

まーどーせ見ないだろうな。。

数日後見たか聞いてみよう。
絶対見てないだろうな。。
食べ物の恨み
2016年10月10日 (月) | 編集 |
これは今日の夜のこと

姉貴からクロワッサンのお裾分けをもらい
ルンルンで帰宅。

今夜は食べれないだろうから
明日食べようかなーってウキウキしてました。



旦那と晩御飯を食べ終わったあと
クロワッサンがテーブルの上にあるのを見て
旦那が食べたそうな顔をしてました。

「食べたいなら食べてもいいよ」
と言ったので
せめて半分は残るだろうと思ってました。



んが
しかし

1個も残らず
テーブルの上にはクロワッサンが入っていた袋しか残っていませんでした…。

「え、全部食べたの???」

旦那は、ぜんぶ食べていいんだと思ってたとか言い訳してきたし、、(-ω-)

いやいや、そんなわけないでしょう(`・ω・´)

もらってきた私が少しも食べれないのって悲しすぎるよ(*ノД`*)・゚・。

ってなわけで
しばらく(#゚Д゚)プンスコ!しとこう。
旦那には反省してもらいます(*´ω`*)←
iphone7plus
2016年10月01日 (土) | 編集 |
先日書いたiphoneの事ですが
本日、機種変更しようと、朝から戦いました!(`・ω・´)

とりあえず、県内にあるショップをピックアップして
ノートに店名をずらりと書き出しました。
そして、片っ端から電話をかけまくる。

・・・予定でした。

いや、ノートに店名をずらりと書き出すまではしたんですよ。
でも、電話をかけていくうちに
「あれ?これって無理じゃね?」
と思うようになって、だんだん諦めモードになってきまして(´・ω・`)

だって、plusはどの色もどの容量もないって言われ
予約開始日に予約した人もまだ届いていないといわれているくらいなんだもん(´・ω・`)

もうショップに電話しても無駄なんだ…
本当にそう思い、3店舗電話かけた段階で断念orz



あー。。
もうダメかなー・・・と思ったとき
ひらめきました。

ショップ以外だとどうなんだろう?

ってことで、某家電量販店に電話をかけてみることに。

すると、在庫あるとのことでした!( ̄□ ̄;)!

なので、欲しい容量を伝え、在庫の色の確認をし
取り置きをしてもらうことに(*´∀`*)

で、本日機種変更してきましたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



とりあえず、今は復元とかで大変ですが
画質もきれいそうだし
これからが楽しみです( ´艸`) フフ
