「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニス腰・・・?
2016年11月23日 (水) | 編集 |
この間の休日の事ですが
旦那とマッサージに行ってきました(ノ´∀`*)

もうお互い、肩やら腰やら足やらがガタピシャ言ってまして。。( つω・`)グスン
年ですかねぇ。。┐(´д`)┌ヤレヤレ



とあるお店にいってマッサージをしてもらって
隣でマッサージを受けている旦那はイビキをかいて寝てました。。(*´д`)
迷惑だし、何故か私が恥ずかしかった。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とはいいつつも、私も5分くらい意識失ってましたが(笑)



そんなこんなでマッサージは終了。
終わりがけにマッサージをしてくれたお姉さんから
何故か「スポーツ何かやられてますか?」と聞かれた。

特に何も。。
あ、ジムには行っているかなぁって答えたら
「きれいな腰のラインですね(*´∀`*)」って言われたんだけど(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

えええ( ̄□ ̄;)!
え、だってつい2週間前くらいにジムに行き始めたばっかりなのに。。
ぷよぷよの身体なのに。。

とりあえず、最近ジムに行き始めたばかりなんですよって答えたら
そのマッサージをしてくれたお姉さんは、テニスをしている人のマッサージをいつもやっているみたいで
その人の腰と同じ腰をしているって言ってきました(´゚p゚`)

私って、テニス肘ならぬ、テニス腰なのか・・・?
スポンサーサイト
やっぱり動かなきゃなのか。。
2016年11月17日 (木) | 編集 |
どもども、こんばんわ(ノ´∀`*)

前回のブログに、5日間で3キロ痩せたって話をしたと思うんですけど
この間の土日にぐーたらしてたら
なんと半分戻りました( ̄□ ̄;)!

・・・つまり私は動いていないとダメなんだなと思いまして(;´▽`lllA``



なので、数日前のことですが
午前中に今通っているジムで汗を流し
午後からは、地元に戻って友人と以前行っていたジムへいき
汗を流してきました!(`・ω・´)

やっぱり地元のジムはガンガンやる感じのとこなので
めーっちゃ疲れまくって(;´Д`A ```
汗だくになり。。('ェ';)汗
その日の夜から筋肉痛になるほどでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よーし!
ここまでやったら多少痩せてるだろうな!(`・ω・´)
と、期待を込めて体重計に乗ると・・・

・・・あれ?
ほとんど変わってないぞ?( ̄□ ̄;)!

なーぜーだーーー(´゚p゚`)

まぁ、、すぐには成果でないことはわかっているし
長期的に頑張らないとっては思っているんですが。。
やっぱりモチベーション的にも少し効果が出ててほしかったなぁ。。(´・ω・`)

・・・ボチボチ頑張ります。。(´・ω・`)
こ、腰が・・・
2016年11月11日 (金) | 編集 |
ジムに行き始めて5日経過しました。

毎日何かと甘いもの食べたりしちゃってますが
体重と体脂肪がすこーしだけ落ちてきましたv( ̄Д ̄)v イエイ
ちなみに数値にすると3キロほど。
まぁ、一喜一憂したらいけないってはわかっていますが
・・・やっぱり嬉しいじゃないですか~(*´∀`*)

むしろ、その甘いものを食べなかったらもっと痩せていたのでは・・・?とも思ってしまいますが('ェ';)汗

でも、すぐ停滞期がくるだろうなぁ。。。(;´Д`A ```



順調に体重が落ちてきて嬉しいんですが
ここで問題が!( ̄□ ̄;)!
実は、、腰が痛くなりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

原因はわかりませんが
ホント腰を動かすと痛くって。。。(ノд・。) グスン

腰以外はなんともないので頑張って身体を動かし
良い汗かけたと思います(ノ´∀`*)

この調子で頑張れたらいいなぁ( ´艸`) フフ
思い立ったが吉日
2016年11月07日 (月) | 編集 |
何かを始めるときって、躊躇したりしますよね。。('ェ';)汗
明日やろう明日やろう・・・と、やるやる詐欺をよくやってしまいます( ̄▽ ̄;)

ってなわけで!
思い立ったが吉日で、今日からジムに通うことにしました!v(。・ω・。)ィェィ♪

元々地元のところでジムには通ってはいたんですが(月額制ではなく一回ずつ料金払うシステム)
引っ越したりして遠くなったので(車で1時間ちょっと)、なかなか通えず。。
いつも一緒に行く友人と予定があったときに一緒にいく感じで
あまり行けてないのが現状でした。。(;´Д`A ```

なので、今いる地域で通うジムに、今日入会してきました!!

今いる地域ではあまりジムがなく
私が思っているようなガンガントレーニングするようなジムではないですが
でも筋力をつけ、基礎代謝を高めたいなと思います!



・・・と、途中で投げ出さないようにブログに書いてみました。(笑)

頑張って痩せれるかな!?('ェ';)汗
いつの間にか11月…
2016年11月01日 (火) | 編集 |
あああ
あまりブログ更新していなかった。。

しかも旦那の愚痴ばっかだったし。。

でも愚痴ってたまっちゃうよね!?←



それはそうと
11月ですよ!11月!

今年もあと2ヶ月で終わっちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)
今年は慌ただしい一年だったなぁ。。と
ついしみじみ感じちゃいます(゚∀゚;)



とりあえず、年賀状を今回は大量に出さないといけないので
今から準備に取り掛かっているんですよ!(`・ω・´)

年賀状は知り合いから買ったり
写真はどれを使うかとか
どこのお店で印刷お願いするかとか。

そして、旦那の分の住所録を作るのが一番面倒そう。。('ェ';)汗

なんで旦那のPCの中に住所録入ってないんだよぉぉぉぉぉおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今までは妹ちゃんがかわりに出していたらしく
データはすべて実家。。
しかも、住所録とかのソフトが違うので
全部打ち直すしかないのかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも旦那は忙しいを理由にやらなさそうだし。。

( ^ω^)・・・

高くつきますぜぃ?(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。