「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリクリ~☆
2016年12月25日 (日) | 編集 |
MerryXmas☆★☆
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?( ´艸`) フフ

ちなみに私は・・・
24日は旦那が朝から晩までいなかったので
今流行りの?クリぼっちってやつでした( ̄▽ ̄;)

でも、クリぼっちの友達同士集まって
寂しくクリスマスパーティーをしたので
それはそれで楽しかったです( ´艸`) フフ



25日は、予約していたケンタッキーを取りにいって~
ケーキ買って~
家でクリスマスパーティー!!

・・・とはいかず
年賀状、結局できてなかったので
せっせとやって大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、ケーキは美味しかったですよ( ´艸`) フフ

IMG_6954.jpg

ちなみに、旦那からのクリスマスプレゼントですが
写真撮ろうと思ったけど、できませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なぜなら・・・
車のタイヤをもらったからです( ゚∀゚)・∵.ガハッ

車を買ってから、今までタイヤを変えてなくってガタがきていたので
4本とも丸ごと変えてもらいました(ノ´∀`*)

ちなみに私は旦那へスレンダートーンを買ってあげました( ´艸`) フフ
だってめっちゃお腹が出っ張っているんだもん。。('ェ';)汗
それに、私も使いたいしね☆(笑)



ちなみに、これは私の友達からもらったプレゼントです(*´∀`*)

IMG_6957.jpg

これかぶって、ボーイッシュな格好して出かけま~す(ノ´∀`*)
熱を出している間に…
2016年12月22日 (木) | 編集 |
どもども、こんばんわ(*´∀`*)

最近一段と寒くなってきましたが
風邪も引かず、みなさん元気にお過ごしでしょうか?

私はというと、高熱出して寝込んでいました(ノ´∀`*)

IMG_6932.jpg

・・・人の心配をする前に
自分の心配をしろよ。。(´-ω-`)

しかも、38.5まで熱上がっちゃって(ρ_;)・・・・ぐすん
しばらく寝込んでいました( ゚∀゚)・∵.ガハッ



寝込んでいると、親からメールが。

「鰤が届いたよ~」

IMG_6937.jpg

へ?鰤???
しかも大きな立派な鰤・・・

話を聞くと、旦那の両親が私の実家に鰤を持って行ったとか。
嫁鰤っていうの?
私あまり詳しくないんだけど。。

調べてみたら、「嫁ぶりがいい」って意味で
「良いお嫁さんをありがとうございます」って気持ちで
鰤を贈るらしいです。

旦那の両親にお礼の連絡を入れ
姉貴に鰤の切り身を持ってきてもらい
お刺身にして美味しくいただきましたとさ( ´艸`) フフ
旦那の躾・・・?
2016年12月14日 (水) | 編集 |
突然ですが、失敗をしたらどうしますか?

私にもたくさん失敗はあるし
誰にでもあることだと思います。

私なら、失敗したら、今後このようなことが起きないように
反省とともに対策を立てると思います。



実は私の旦那は、困ったことに
何度注意しても直してくれないことがあります(´・ω・`)

それは、服のポケットに物を入れた状態で洗濯機の中に入れることです!!(´゚p゚`)

今までは、ボタン型電池とか、ちっこい消しゴムとか、キーホルダーとか
特に害がないようなものだったので
「ポケットの中に物入れた状態で洗濯機に入れないでね!」
と注意していました。

普段から注意してもらわないと
本当に何でもかんでも入れられそうで・・・( ̄▽ ̄;)



しかし
先日、恐れていたことが起きました。。

なんと、紙が入れられていたんです!!( ̄□ ̄;)!

付箋なのか、紙テープなのか、少ししっかりした黄色い紙で
くるまって洗濯機の底に落ちていました。。

少しその紙がちっちゃく散らばって
服とか靴下とかところどころくっついたりもしてました。

・・・幸いティッシュじゃなかっただけいいかもしれませんが
(もしティッシュだったらブチ切れますww)
旦那には少しきつめに、口をすっぱくして注意しました。



もうほんとに何十回と注意しているのに聞いてくれないうちの旦那。。
どうしたらいいんだろう。。。(´・ω・`)

・・・ちなみに今日も洗濯機の底にネジが落ちてましたorz
イメチェン☆
2016年12月10日 (土) | 編集 |
何を思ったのか
ヘアースタイルをイメチェンしてみました!!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆



結婚式までは伸ばそう伸ばそうと伸ばしていて
結婚式が終わってからは一回バッサリと切ったんですけどね(;´▽`lllA``

そのまま美容室には行かず
前髪だけは自分で切っていたんですが
もうシャンプーもドライヤーも面倒くさくなっちゃって( ̄▽ ̄;)

今までは黒髪ロングだったんですが
思い切って茶髪ボブにしましたwww

ほんっと180度違う感じですよね(;´▽`lllA``



旦那からは
「え・・・これ地毛?カツラじゃなくて・・・?」
な反応でしたが、もう慣れたかしら・・・?

親や兄弟にはまだ見せてないので
反応が楽しみですww



・・・写真、アップしようか悩みましたが(もちろん顔は隠してますが)
とりあえず、やめときましょう。(←
月一計測
2016年12月06日 (火) | 編集 |
今行っているジムでは
月に一回計測が行われているらしく
数日前に計測を行いました\(^o^)/

こーんなに頑張っているんだから
さぞかし成果は出てるでしょう!!
・・・と思っていたら
体重、変わっていませんでした・・・(´-ω-`)



一応、毎日体重計乗ってはいたんですが
こうも体重が変わってないとは、、
しかも、もっと詳しく言うと、0.1増えていましたwww( ゚∀゚)・∵.ガハッ

こんなに頑張っておいてww
体重がむしろ増えているとかwww
もう笑うしかな~い\(^o^)/オワタ



ただ、計測の詳細を見てみると
体脂肪率が減っていて、ウエストや太ももも少し細くなっていて
筋肉量が上がっていました。

・・・じゃぁ、そこまで凹むこともないかも・・・?

とりあえず、旦那にこのことを話したら
私の肩をポンポンと叩きながら
「脂肪より筋肉の方が重いんだよ」
と慰めて?くれましたとさ(゚ーÅ) ホロリ
