「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふと気付けば・・・
2017年05月13日 (土) | 編集 |
一ヶ月以上放置していましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
もうここのブログには広告も出ちゃっていたし( ゚∀゚)・∵.ガハッ
本当にすみませんでしたm(__)m



さて、前回引っ越しをすると書いたと思いますが
無事引っ越しも終わり、快適な生活を送っています( ´艸`) フフ
まだ段ボールも少し残っていますが、少しずつ片付いている感じです( ´∀`)bグッ!

今回の引っ越しで、私の地元・・・とまではいきませんでしたが
結構近くに引っ越せたので、友人やら職場の仲間にも結構会えて
毎日が楽しいです( ´艸`) フフ
あー。。友達ってほんっと大事。(゚ーÅ) ホロリ



とりあえず、近況報告まで(*´∀`*)
