「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し早いけど…
2017年06月04日 (日) | 編集 |
こんにちわ( ´艸`) フフ
気付けばもう6月ですねΣ(・ω・ノ)ノ
6月は祝日がないので、なんだか長く感じますね(;´Д`A ```



もう6月ということは・・・
来月は私の誕生日です( ̄□ ̄;)!
あー年はとりたくないものですね( ̄▽ ̄;)

毎年のことなんですが
旦那から、誕生日プレゼントはなにが欲しいか聞いてきてくれます。

優しい!と思う人がほとんどだと思うんですが
私にとっては地獄なんです。。
私って物欲がなさすぎて、欲しいものがないんです。。(;´▽`lllA``

旦那もまた物欲がない人なので
毎年誕生日やクリスマスは悩んでしまいます。。

世の中の女性は、どんなのを欲しているのだろう?と思い
ネットで検索(笑)
やっぱりアクセサリーやバッグ、財布、お花とかが出てきます。
それらの商品を見ても「あ、これいいな。」とか「これ欲しいー!」という気持ちがまったくわいてきません( ̄▽ ̄;)



(;-_-) =3 ハァ 
どうしよー。。
と思っていたある時。
旦那と買い物に行ったときのことです。

「あ、これかわいいー!」と思わず言ってしまった商品があり
旦那が誕生日プレゼントで買ってあげるよ!と言ってきました。

私「えっ、いいの?」(ねだっちゃっていいのかな。。)

旦那「えっ、いいの?」(こんなのでいいの?)

というやりとりがあり、結局買ってもらうことに。

それがコチラ。

IMG_7371.jpg
がおーーー。

あとで聞いた話ですが
旦那から誕生日プレゼントとして買ってあげるよ!と言ってくれたけど
冗談半分でいったらしいです(;´▽`lllA``
まさかこんな安いのでいいよと言ってくれるとは思ってなかったらしく。。(;´▽`lllA``

そんならもっと高いのねだればよかった。。(。・ε・。)ムー(←
思いつかないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。