「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
実は最近・・・
2017年07月11日 (火) | 編集 |
どうも、こんばんわ。
また一ヶ月以上放置していました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ますます暑くなってきていますが
みなさんは体調崩さずにお過ごしでしょうか?



ちなみに私は、、
実は最近、働き始めました!
パートなんだけどね( ´艸`) フフ

今まで働いていた職場に復帰しましたぃぇ━━━━━ヽ(。・Д・)人(・Д・。)ノ━━━━━ぃ

職場側も、元社員だからある程度仕事わかるし
また1から教えなくてもいいし、私がどういう人かもわかるから
是非きてくださいと言っていただきました( ´艸`) フフ

私的にも、新しい仕事探してもいいけど
知らないことを1から覚えなおしたりするのもきついし
元いたところならある程度仕事はわかるし
元々働いていた店舗に復帰したので、どういう人がいるのかとかもわかるし。

つまりお互いのメリットが多かったんですよね(;´▽`lllA``

そんなこんなで復帰しましたとさ。



久々の仕事は、短時間でもやっぱりきついですね(;´▽`lllA``
老いを感じました。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
