「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
生存報告
2017年09月29日 (金) | 編集 |
皆様、どうも、こんばんわ。
かなーり久々の更新です。
ほんっと放置してましたね。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
申し訳ないです。。m(__)m



最近どうしているのかと言いますと
復帰した仕事を頑張っていますよー( ´艸`) フフ
バシバシとこき使われております(;´Д`A ```

ジムにもたまーに行っています。
行く頻度が落ちたせいか、太ってきました(;´Д`A ```
仕事で忙しく動き回っているから大丈夫!と思っていたのに
その分食べてしまうから結局・・・ね(゚∀゚;)



あと、女子会と称して友達とごはんいったり、飲みに行ったりして
有意義にすごさせてもらってますよ( ´艸`) フフ
その時の写真やらお話もだけど
その他もろもろ書きたいこといーーーーっぱいあったのに
全く書けていませんでした('ェ';)汗

まずパソコンを開かないからいけないんでしょうか。。
スマホからも投稿できるっぽいけど、みなさんのところにご挨拶にもいけないし。。

むむむっ。
何か対策を練らなければ。。(-'`-; )う~ん・・・・
