「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
バレンタイン
2017年02月16日 (木) | 編集 |
数日過ぎてしまいましたが
バレンタインでしたね(ノ´∀`*)

私の中では、バレンタインにチョコを贈るのは
お菓子会社の策略だと思い込んでいますが
でもまんまとその策略に引っかかり買ってしまっています(ノ´∀`*)

今年もいろんな人にチョコレートを贈りました( ´艸`) フフ



数年前までは手作りしていましたが
今年も買ったものになってしまい(´・ω・`)
それでも旦那は喜んでくれました(ノд・。) グスン

旦那に渡してー、私の父親に渡してー、パパ(旦那の親)にも渡してー
あとは姉貴や先輩や友人にも( ´艸`) フフ

そしたら、姉貴からチョコレート貰えました(*´∇`*)

IMG_7082.jpg

うんうん、私の好みよくわかってるww(ノ´∀`*) ←



そしてそして!
もちろん自分自身にもチョコ贈っちゃいましたよー!\(^o^)/
何を私に贈ったかって?

それは・・・



IMG_7084.jpg

一番高かったりして( ゚∀゚)・∵.ガハッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お姉さんからのチョコはウイスキーボンボン的な感じのチョコなのでしょうか?
日本酒に泡盛や梅酒。
こんなチョコもあるんですね~
ちなみに僕の作ったのにはラム酒が入れてあります。

自分にはゴディバですか (^○^) ナイスです。

この時期チョコがいっぱいで幸せだけど、
つい食べすぎてしまいそうでヤバイです。
2017/02/17(Fri) 01:30 | URL  | siopop #-[ 編集]
siopopさん
そんな感じです!!
美味しかったです( ´艸`) フフ

チョコ、、確かに食べ過ぎてしまいますが
その分動いたら大丈夫ですよww
2017/03/01(Wed) 22:54 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可