「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
ウエストが・・・!?
2017年03月01日 (水) | 編集 |
いやはや、気付けば三月。。
あまりブログも更新せずにすみません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



そういえば!
ジムに相変わらず通っているんですが
月に一回計測があるんですよ(゚ーÅ) ホロリ

毎回緊張するときです(;´Д`A ```



体重や体脂肪はほとんど変わらないんですが
スタッフから衝撃的な一言が!!( ̄□ ̄;)!

「すごいですね~、(ジム通い始めてから)ウエストが10センチ減ってますよ!」

えぇぇ!?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

え、だってジム通い始めたのは11月だし
3ヶ月で10センチも変動するものなの!?(´゚p゚`)

そういえば、この間数か月ぶりに会った友人からも
何だか少しやせた?って言われたし。。

もしかして痩せたのかな~(ノ´∀`*) ♪



ただ、痩せたとしても
そしたら何故体重や体脂肪率は変わらないんだろう(;´Д`A ```
どこから減ったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウエストが10センチ減は大きいですね \(^o^)/
ジムに通っている成果が出てますね~
僕はさっぱりですけど。

体脂肪も体重も変わらずにウエスト減。
これはもうウエストから胸に移動したに違いないです。
きっとそうです。都合よく考えましょう (^○^)
2017/03/02(Thu) 01:10 | URL  | siopop #-[ 編集]
10cm減はかなり凄いですね!
確実にお洋服のサイズが変わる
レベルじゃないですか^^

素直に喜びましょうw そして、その喜び
こそが「また頑張ろう!」って気持ちを
生みますから(^_-)-☆
2017/03/02(Thu) 10:25 | URL  | 神田ももたろう #eYj5zAx6[ 編集]
siopopさん
ウエストだけは減ったみたいですが
他のところはさっぱりですよ(笑)

体脂肪・・・ほんとどこにいったんでしょう?
胸に移動するのは本来なら嬉しいんですが
太り過ぎて胸も既に大きくなっていて
背中のチャックが胸のところから上がらなくなってしまっているので
あまり喜べない状況です(;´Д`A ```
2017/03/16(Thu) 19:16 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
神田ももたろうさん
親にもウエスト10センチ減ったよ~!と話したら
そしたらズボンとかゆるくなったんじゃない??と聞かれました。
しかし、私は太ってから総ゴムのスカートばっかりはいていたので
身体の変化はあまりわかっていないんですよ(;´▽`lllA``
2017/03/16(Thu) 19:18 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可