「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
ホワイトデー☆
2017年03月16日 (木) | 編集 |
過ぎてしましましたが、先日はホワイトデーでしたね( ´艸`) フフ

女性のみなさんは色々もらえたり
逆に男性のみなさんは大変だったと思います(;´Д`A ```

私もいろんな方からもらっちゃいましたよ☆( ´艸`) フフ

・・・むしろそんなに気を使わなくていいのにって思ってしまいますが('ェ';)汗



ちなみに、旦那からはこれをもらいました( ´艸`) フフ

IMG_7091.jpg

かわいいでしょ!?(*ノωノ)

IMG_7092.jpg

お尻もキュートだし、肉球もかわいい(*ノωノ)

IMG_7140.jpg

もう可愛くて可愛くて毎晩ギューってしてます♡(←


ありがとーーーーー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
悲しいかな (T_T) チョコはほとんど貰えなかったので、お返しも悩む事なしです;;
少しは悩みたかったかも・・・

ぬいぐるみなのに、しっかりと肉球もあるんですね。
よく出来てますね。
2017/03/17(Fri) 01:05 | URL  | siopop #-[ 編集]
お返しがそれとは、なんとも素晴らしい
お返しですね~(^^)/

昨今のバレンタインのイメージは、
女子が女子のために購入するイメージ
ですね。それゆえか、私の妻も
職場の女性に(バレンタインで
お互いあげていたので)、ホワイト
デーのお返しをお互いしてましたw
2017/03/17(Fri) 09:49 | URL  | 神田ももたろう #eYj5zAx6[ 編集]
siopopさん
そうだったんですか?
お菓子、とても美味しそうだったのに。。(´・ω・`)

あのクマさん、ぬいぐるみだし枕にもなるんですよ(笑)
本当によくできていますよね( ´艸`) フフ
2017/03/21(Tue) 20:33 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
神田ももたろうさん
本当にかわいいし、使い勝手いいんですよ~( ´艸`) フフ

あーたしかに女子って女同士で交換しますよね~。
私もその口ですがww
2017/03/21(Tue) 20:34 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可