「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆一周年
2017年03月21日 (火) | 編集 |
昨日(20日)ですが、結婚して一年たちました(*´∀`*)
一年って、長いようで、短いようで。。
振り返ると大変な一年だったように思います(;´Д`A ```

丁度旦那も休みだったので
二人で映画を見に行き
そのあと食事に行きました( ´艸`) フフ



私たちが結婚式を挙げた会場から、お食事のご招待券がきてましたが
ちょっとバタバタしていたので予約できず、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また別日にいこう!と話をして
昨日は焼肉に行ってきました(*´∇`*)

IMG_7148.jpg

旦那がお酒飲めないかわりに
私がたっぷりとビールを飲みました( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_7152.jpg

しかも、贅沢しろと言われたので
お言葉に甘えてA5ランクのお肉まで食べちゃって・・・ww

ほんと良い肉って、口の中で溶けるし、脂っこくないし
しかもちょっと甘い。。
本当に贅沢しちゃいましたー\(^o^)/

IMG_7151.jpg



二年目な私たちをよろしくお願いします~(ノ´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
A5ランクのお肉ってどんな感じなんだろう?
何しろ食した事なんてないので、さっぱり想像出来ませんけど、美味しいのでしょうね~~
記念日にふさわしいお食事ですね。
2017/03/22(Wed) 00:13 | URL  | siopop #-[ 編集]
記念日を素晴らしい一日で迎えることが
できてよかったですね~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、私もお酒が飲めませんw
2017/03/22(Wed) 18:51 | URL  | 神田ももたろう #eYj5zAx6[ 編集]
おめでとう☆
A5ランクとは何と贅沢な・・・笑
でもめでたいことだからピッタリだね(*´∇`*)
ちなみに、ぼくもこの前A5ランクの牛を食べたよ笑
贅沢の結果、贅肉になりました・・・
2017/04/02(Sun) 20:07 | URL  | みかん #-[ 編集]
siopopさん
私もそんな高級なお肉食べたことなくて
初めて食べましたよ( ̄▽ ̄;)
もう美味しすぎて感動しましたw
2017/04/04(Tue) 16:32 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
神田ももたろうさん
お酒飲めないんですねΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ無理して飲む必要ないと思うし
代わりに私が飲んであげますね←
2017/04/04(Tue) 16:33 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
みかん
ね(笑)
初めてこんな贅沢しちゃった(*'ω') アハッ
贅肉は・・・頑張ろう・・・(笑)
2017/04/04(Tue) 16:35 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
