「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少し早いけど…
2017年06月04日 (日) | 編集 |
こんにちわ( ´艸`) フフ
気付けばもう6月ですねΣ(・ω・ノ)ノ
6月は祝日がないので、なんだか長く感じますね(;´Д`A ```



もう6月ということは・・・
来月は私の誕生日です( ̄□ ̄;)!
あー年はとりたくないものですね( ̄▽ ̄;)

毎年のことなんですが
旦那から、誕生日プレゼントはなにが欲しいか聞いてきてくれます。

優しい!と思う人がほとんどだと思うんですが
私にとっては地獄なんです。。
私って物欲がなさすぎて、欲しいものがないんです。。(;´▽`lllA``

旦那もまた物欲がない人なので
毎年誕生日やクリスマスは悩んでしまいます。。

世の中の女性は、どんなのを欲しているのだろう?と思い
ネットで検索(笑)
やっぱりアクセサリーやバッグ、財布、お花とかが出てきます。
それらの商品を見ても「あ、これいいな。」とか「これ欲しいー!」という気持ちがまったくわいてきません( ̄▽ ̄;)



(;-_-) =3 ハァ 
どうしよー。。
と思っていたある時。
旦那と買い物に行ったときのことです。

「あ、これかわいいー!」と思わず言ってしまった商品があり
旦那が誕生日プレゼントで買ってあげるよ!と言ってきました。

私「えっ、いいの?」(ねだっちゃっていいのかな。。)

旦那「えっ、いいの?」(こんなのでいいの?)

というやりとりがあり、結局買ってもらうことに。

それがコチラ。

IMG_7371.jpg
がおーーー。

あとで聞いた話ですが
旦那から誕生日プレゼントとして買ってあげるよ!と言ってくれたけど
冗談半分でいったらしいです(;´▽`lllA``
まさかこんな安いのでいいよと言ってくれるとは思ってなかったらしく。。(;´▽`lllA``

そんならもっと高いのねだればよかった。。(。・ε・。)ムー(←
思いつかないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレゼントは気持ちですから!(建前)

まぁ、でもその分、よりグレードの高くて
美味しいお店に食べに行ったりとかの
誕生日になるかもしれませんよ?(^_-)-☆
2017/06/04(Sun) 23:28 | URL  | 神田ももたろう #eYj5zAx6[ 編集]
何をプレゼントすれば良いのか???
ってのはとっても難しい問題なので、
毎回直接聞いてしまうって、楽で良い気がします。
悩んで悩んで贈っても、さっぱり気に入ってもらえなかったりすると、とても悲しいですから。

ぬいぐるみって大きな女性でも(可)なんですね。
2017/06/05(Mon) 01:27 | URL  | siopop #-[ 編集]
わたしも何が欲しい?って聞かれると困っちゃうので日頃から「これほしい!」って思ったものをコツコツと相手に伝えてます笑
2017/06/05(Mon) 16:07 | URL  | なぁ #-[ 編集]
神田ももたろうさん
そそ!
気持ちよね( ´艸`) フフ

んーじゃぁ
シャンパンが美味しいお店に連れてって♡
とでも言っておこうかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/07/11(Tue) 19:31 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
siopopさん
毎回お互い聞いちゃっていますね(;´▽`lllA``
それでも答えは出てこないですが。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり気に入ってずっと使ってほしいって気持ちがお互いあるみたいです(*´∀`*)
2017/07/11(Tue) 19:33 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
なぁさん
それいいかも!
でも、相手はちゃんと覚えていてくれているのだろうか?
・・・とふと思ってしまった( ̄▽ ̄;)
2017/07/11(Tue) 19:34 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
