「まるさんかくしかく。」、「まるさんかくぺんたごん。」の続編です。            主婦となり生活が変わったので一角増やしました(笑)
実は最近・・・
2017年07月11日 (火) | 編集 |
どうも、こんばんわ。
また一ヶ月以上放置していました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ますます暑くなってきていますが
みなさんは体調崩さずにお過ごしでしょうか?



ちなみに私は、、
実は最近、働き始めました!
パートなんだけどね( ´艸`) フフ

今まで働いていた職場に復帰しましたぃぇ━━━━━ヽ(。・Д・)人(・Д・。)ノ━━━━━ぃ

職場側も、元社員だからある程度仕事わかるし
また1から教えなくてもいいし、私がどういう人かもわかるから
是非きてくださいと言っていただきました( ´艸`) フフ

私的にも、新しい仕事探してもいいけど
知らないことを1から覚えなおしたりするのもきついし
元いたところならある程度仕事はわかるし
元々働いていた店舗に復帰したので、どういう人がいるのかとかもわかるし。

つまりお互いのメリットが多かったんですよね(;´▽`lllA``

そんなこんなで復帰しましたとさ。



久々の仕事は、短時間でもやっぱりきついですね(;´▽`lllA``
老いを感じました。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事復帰おめでとうございます、
毎日主婦業だけでは色々煮詰まってしまいそうですし、
色々やるのは良い事なのではないですか?
お仕事を気分転換とか言ってはいけない気もしますけど・・・
2017/07/12(Wed) 08:30 | URL  | siopop #-[ 編集]
お互いわかってるのってのはいいですよね~
ま、確かに新規で採用して、また一から業務を
教えるのは非効率でしょうしね(;^ω^)

仕事は慣れの部分もありますし、最初は
きつく感じるのでしょう。頑張って下さいね~(^^)/
2017/07/13(Thu) 18:22 | URL  | 神田ももたろう #eYj5zAx6[ 編集]
復帰おめでとう\(^O^)/
たしかにお互いのメリットあるならいいよね☆
久しぶりって何か疲れるよね。
夏休み終わった後の一発目とかしんどいもん笑
慣れるまで頑張ろう(*´∇`*)
2017/07/17(Mon) 15:36 | URL  | みかん #-[ 編集]
siopopさん
ありがとうございます(*´∀`*)
ほんっと、毎日家の事だけやるのって、思った以上にいんどいかも。。
もちろん働いた方がやることも増えて大変ですが、旦那も協力的なので助かっています( ´艸`) フフ
ある意味気分転換です(笑)
2017/09/29(Fri) 18:06 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
神田ももたろうさん
そうなんですよね。
仕事内容もですが、職場の人間関係も一から築き上げるのも大変ですよね('ェ';)汗
私が復帰したところはほとんど知っている人だらけなので、人間関係は心配してないんですよ(ノ´∀`*)
2017/09/29(Fri) 18:08 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
みかん
ほんっと体力的にしんどくて
老いを感じるわー(゚ーÅ) ホロリ
確かに夏休み明けの一発目はきついね(;´▽`lllA``
2017/09/29(Fri) 18:09 | URL  | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可